忍者ブログ
無理っス
ゲーム中心のゆるゆる絵日記
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 04:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/14 (Mon) 00:14

動かさないでいるときのホープ君の待機が可愛い
スノウにされたらお前なにうじうじしてるんじゃってなるけど(理不尽)
追記で今のところの感想とか

最初はファルシのルシが~ってので面食らってあんまりやる気が起きなかったんですが、戦闘が楽しくてついついやってたらけっこう進んで今9章のあたり。
話の大筋は割と普通なんですけど演出がうまいですね。ぐいぐい持ってきて続きが見たくなる。ほんとファルシのルシがってあれで大分損してると思う。しょっぱなからプレイヤー置き去りなんだもん…。

戦闘もなかなか敵が固くてそれなりに作戦立てないといけない難易度っていうのがいいですね。戦闘難易度もかなり練られてて楽しい。というかもっと戦闘がしたい!

メンバーの入れ替わりの多さやそれに伴うオプティマの編成が面倒だけど、今のところ悪い所よりも面白い所がたくさんあってぐいぐい進めたい感じ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
管理人
もとい
ぬるゲーマー/鳥好き
P R
忍者ブログ [PR]